メンズコスメ研究所

男の身だしなみ

Olive Smart Ear(オリーブスマートイヤー)は両耳で使える?

男性用たるみ引き上げエイジングケアミスト ハリシュ

男性用たるみ引き上げエイジングケアミスト「ハリシュ」は、ケイ酸によって物理的に肌表面に3Dネットを作り出します。
ミストのはたらきで網目状に3Dネットを広げることで、肌にハリを与えます。

ハリシュは3Dネットで物理的に肌を引き締めながら、8種類の美容成分が肌を引き締めていきます。
年齢肌のたるみにアプローチを行っていき、肌を引き締めて弾力を高めていきます。

ハリシュは口コミでも評判となっており、利用者が徐々に増えています。
あなたのたるみを解消することはできるのでしょうか?

ハリシュ

男性用たるみ引き上げエイジングケアミスト「ハリシュ」の口コミ・評判

ハリシュを使った人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

使用感は顔への広がりが気持ちが良い。
気持ちの良いシャワーを浴びているような感覚で顔のケアができるのが良い!
これを使う前は自分の顔が疲れて見えていましたが、感動しました。
一生使っていきたいです。

非常に使いやすく、ぜひ勧めたいと思います。
最近職場で褒められます、嬉しいものです。
しばらく続けようと思いますが、今のところは満足しています。

いい商品ですね。
コットンなどを使わないところも、エコでいいと思います。

口コミの数は少なめですが、ハリシュを使って満足している人が多いです。
一般的なスキンケアの手間を考えると、非常に手軽に使えるのも好評でした。

男性用たるみ引き上げエイジングケアミスト「ハリシュ」の評価

調査した時点では、ハリシュの評価は見つかりませんでした。

今後も調査を続けてまいります。

男性用たるみ引き上げエイジングケアミスト「ハリシュ」の特徴

男性用たるみ引き上げエイジングケアミスト ハリシュ 特徴

次に、「ハリシュ」の特徴をまとめました。

高密度ポリマーによる物理的な引き締め

高密度ポリマー 3Dネット

ハリシュにはミネラル成分「ケイ酸」が高濃度で配合されています。

ケイ酸を含んだミストを肌に吹きかけた瞬間に網目状に広がり、素早く密着します。

その後、肌表面に3Dネットを形成し、この3Dネットが物理的にハリを生み出して、たるんだ肌を強制的に引き締めます。

美容成分が肌を引き締める

ハリシュは、肌を引き締めてハリを促す美容成分・保湿成分を厳選して配合しています。

  • セイヨウハッカ葉エキス(肌に弾力を与える、引き締める)
  • 加水分解バオバブエキス(水分保持能力が高い。保湿、皮膚柔軟性、ハリ・つや、引き締め)
  • アセチルテトラペプチド-2(アスパラギン酸、リシン、チロシン、バリンの4種のアミノ酸を混合)
  • アテロコラーゲン(人の皮膚と同じ三重螺旋構造を保持したコラーゲン)
  • シラントリオール(保湿、肌になめらかな感触を与える働き)
  • ビタミンC誘導体(グリセリルアスコルビン酸
  • トコフェロール(ビタミンE)
  • オオアザミ果実エキス
  • 加水分解キャッサバ塊茎エキス
  • 加水分解エラスチン
  • ヒアルロン酸

ハリシュを使い続けることで、肌を整えていきます。

無添加/低刺激

ハリシュは以下の成分を使用していません。

男性用たるみ引き上げエイジングケアミスト「ハリシュ」の原材料・成分を解析

ハリシュで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

水、グリセリン、変性アルコール、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、ポリウレタン-14、BG、ケイ酸(Na/Mg)、アクリレーツコポリマーAMP、エタノール、フェノキシエタノールレシチンカルノシン、HEDTA-3Na、加水分解バオバブエキス、セイヨウハッカ葉エキス、アテロコラーゲン、ヒアルロン酸、シラントリオール、トコフェロール、アセチルテトラペプチド-2、グリセリルアスコルビン酸オオアザミ果実エキス、加水分解キャッサバ塊茎エキス、加水分解エラスチン

男性用たるみ引き上げエイジングケアミスト「ハリシュ」の効果的な使い方は?

ハリシュは、1日2回、洗顔後の清潔な肌に直接ふりかけます。
顔から20cm程度離した状態で、額・両頬・あごに吹きかけます。

使用前に容器をよく振ることでミストがスムーズに出るようになります。

1回あたり平均4プッシュ、最大8プッシュを目安に調整するといいでしょう。

化粧水・美容液を使うと、ハリシュの効果が薄れるため、併用しないほうがいいです。

その後、顔の中央から外側にかけて、手のひら全体を使って軽く広げるように抑えていきます。

それぞれの場所で3秒程度ずつ抑えていきます。

ハリシュが肌に浸透したら、必要に応じて、乳液・クリームなどで肌を整えていきます。

個人差はありますが、ハリシュを1~3ヵ月以上継続することで、効果を実感する場合が多いです。

男性用たるみ引き上げエイジングケアミスト「ハリシュ」の販売店や価格は?最安値はamazon楽天

ハリシュは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

ハリシュは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

信販売で最も安く買えるのは?

ハリシュは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、楽天市場で購入できます。

販売元直営の公式通販サイトでは、1本4,422円(税別、送料別)で販売しています。

>>男性用たるみ引き上げエイジングケアミスト「ハリシュ」を公式サイトから購入する

定期購入はあるのか?

ハリシュは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。
定期購入には3種類のコースが用意されています。

コース名 価格(税別、送料別) 備考
お試し 3,980円 最低購入回数なし
毎月1本配送
基本 11,277円
(1本あたり3,759円)
最低購入回数3回
3ヶ月毎3本配送
年間 42,456円
(1本あたり3,538円)
3ヶ月毎3本配送x4回

年間コースは4回12本を受け取ることを前提としています。
3回目までの解約はできません。

>>男性用たるみ引き上げエイジングケアミスト「ハリシュ」を定期購入する

定期購入の解約方法は?

ハリシュの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は定期専用マイページで解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

まとめ

男性用たるみ引き上げエイジングケアミスト「ハリシュ」は、利用者が徐々に増えています。
口コミも満足したという内容が多く、納得して使っている人が多いです。

定期購入だけでなく単品購入も用意されているので、気になる場合には試してみるといいのではないでしょうか?

>>男性用たるみ引き上げエイジングケアミスト「ハリシュ」の公式サイトはこちら