メンズコスメ研究所

男の身だしなみ

デンタルラバーのスーパーホワイトLVでセルフホワイトニング

デンタルラバー スーパーホワイトLV

歯の着色汚れ(ステイン)が気になったり、白い歯を揃えたい場合に役立つのがホワイトニングです。

歯科医院で行なうオフィスホワイトニングと、歯科医院で受けとった薬剤を使って自宅で行なうホームホワイトニング、歯医者に行く必要がないセルフホワイトニングの大きく3種類にわかれます。

ステインを取り除くだけでなく、歯を真っ白に染め上げたいのであれば、オフィスホワイトニングやホームホワイトニングを利用するしかありません。
一方、ステインを除去して歯本来の自然な白さにしたいのであれば、セルフホワイトニングでも十分な効果が期待できます。

セルフ美容デンタルサロン「デンタルラバー」が開発した「スーパーホワイトLV」は、マウスピースを内蔵したLED照射器です。
4色のLEDライトと高周波振動、フィットしやすいマウスピースとスーパーホワイトニングゲルで、あなたのセルフホワイトニングをサポートします。

スーパーホワイトLVはマウスピースを加えても45gと軽いので、口にくわえたまま、他の用事や作業なども行えます。
使用後は、本体を丸ごと水洗いできるIPX5相当の防水性能です。

スーパーホワイトLVは1日10分~15分と時間もかかりません。
歯磨き後、手軽にセルフホワイトニングが行えます。

デンタルラバーのスーパーホワイトLVの特徴まとめ

デンタルラバーのスーパーホワイトLVの特徴をまとめました。

フィットしやすいマウスピース

マウスピース

マウスピースは、フィット感が悪いとLEDの照射がうまくいきません。

デンタルラバーのスーパーホワイトLVは、マウスピースにストレッチが効くのと、噛みやすいようにデコボコをつけています。

スーパーホワイトLVの本体は45gと軽いため、口にくわえ続けていても負担は少ないです。
1日10分~15分間、口にくわえるだけで十分です。

4色のLEDライトを照射

LEDライト 4色

デンタルラバーのスーパーホワイトLVは、以下の4色のLEDライトを照射できます。

  • 青色(460nm)
  • 紫外線(350~380nm)
  • 赤色(620~625nm)
  • 近赤外線(900~980nm)

スーパーホワイトLVは、青色LEDと紫外線LEDで口中・歯の中の雑菌などを除菌します。

また、近赤外線LEDのはたらきで、ゲルや口の中を暖める効果が得られます。
着色汚れなどを落としやすくしたり、口臭ケアや寒い日などのホワイトニングに役立ちます。

1分間20000回以上の振動

高周波振動

デンタルラバーのスーパーホワイトLVのマウスピースは、1分あたり20,000回以上の高周波振動を行います。

電動歯ブラシと同じように、着色汚れなどを落としやすくするだけでなく、歯茎を優しくマッサージします。

LED照射面積が広い

照射面積

デンタルラバーのスーパーホワイトLVは、従来機と比べて照射面積が約2倍と大幅に広がっています。

奥歯までしっかりと照射できます。

丸ごと水洗いが可能

デンタルラバーのスーパーホワイトLVは、IPX5の防水性能があります。

そのまま丸洗いができるので、衛生的に保てます。

デンタルラバーのスーパーホワイトLVの成分

デンタルラバーのスーパーホワイトLVを使う際に、スーパーホワイトニングゲルをマウスピースの部分につけます。

スーパーホワイトニングゲルには、以下の5種類の成分が含まれています。
一覧にまとめました。

デンタルラバーのスーパーホワイトLVの販売店と価格

デンタルラバー スーパーホワイトLV 販売店 価格

デンタルラバーのスーパーホワイトLVは、公式サイトで販売しています。

本体とスーパーホワイトニングゲル4本(120回分相当)、シェードガイドがセットになって69,000円(税別、送料込)で販売しています。
クレジットカード払いだと最大24回まで分割が可能です。

>>デンタルラバーのスーパーホワイトLVを購入する