メンズコスメ研究所

男の身だしなみ

MEN’S(メンズ)じぶんdeエステで効果を実感できる?口コミや評判は?

MEN’S じぶんdeエステ

MEN’S(メンズ)じぶんdeエス」は、男性向けのセルフエステサロンです。
2020年9月時点で、東京有楽町、横浜、名古屋、大阪心斎橋と合計4店舗あり、今後も増えていく予定です。

「MEN’S(メンズ)じぶんdeエステ」では、業務用エステマシンを定額料金で手軽に使えます。
事前予約不要で待ち時間は短め、営業時間内であればいつでも利用できるのも嬉しいですね。

しかし、一人でエステマシンを操作できるのか、効果を実感できるのかなど、心配なこともあるかもしれません。
「MEN’S(メンズ)じぶんdeエステ」利用者の口コミや評判などをまとめました。

じぶんdeエステ MEN'S

MEN’S(メンズ)じぶんdeエステの口コミや評判

「MEN’S(メンズ)じぶんdeエステ」を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

洗顔、手洗いを行う場所が店舗内に無い
タオルは無く、ウェットシート1枚、ペーパーを少々しか使えない
部屋が、少し狭く感じる
疲れる(体全体に機械を押しあてるので、体力を使う)

今回は顔を中心にやったんだけど、5分くらい機械当てただけでめちゃめちゃリフトアップして痛みも全くないしすごすぎた(笑
機械の種類もたくさんあるから、自分が改善したい部分に合わせて使いこなせば最強になれるね。

自分でエステの機械を使うのは思った以上に大変でした。
マシンの種類もいくつかあるので、最初はどれを選べばいいのか、どうやって使えばいいのか、どうやればうまく自分の身体に合うように使いこなせるのか、やはり自分でやるのは最初は難しいと思いました。

すごく丁寧に使い方を教えてくれるのでとても安心です。
効果もすぐに実感できて毎日行きたくなりました。

MEN’S(メンズ)じぶんdeエステの料金

MEN’S(メンズ)じぶんdeエステは、サブスク形式(月額課金)になっています。
1回あたりの利用時間と、予約可能な時間帯によって価格が変わります。

コース名 価格(税別) 備考
グリーン 5,980円 1回45分まで、15時まで利用可
サファイヤ 7,980円 1回75分まで、15時まで利用可
エメラルド 9,800円 1回95分まで、15時まで利用可
ピンク 9,800円 1回55分まで、終日利用可能
ルビー 11,800円 1回75分まで、終日利用可能

全てのプランで1日1回までしか利用できません。

その他費用

入会金:10,000円
事務手数料:3,000円

キャンペーンにより、これらの費用がすべて無料になる場合があります。
無料入会した場合、入会後3ヶ月以内に退会すると解約手数料として13,000円(税別)が必要です。

MEN’S(メンズ)じぶんdeエステの特徴まとめ

MEN’S メンズ じぶんdeエステ 特徴

MEN’S(メンズ)じぶんdeエステの特徴をまとめました。

予約無しで利用可能

MEN’S(メンズ)じぶんdeエステも、「じぶんdeエステ」と同様に事前予約は不要です。

行きたい時に店舗を訪問し、空いている個室を利用するという流れになります。

満室の場合には先着順で待つ必要がありますが、調査した時点では空室にも余裕がありました。

業務用マシンを使い放題

MEN’S(メンズ)じぶんdeエステでは、大手エステサロンで採用されている業務用エステマシンが各個室に用意されています。

  • キャビ(超音波)
  • ラジオ波(高周波・RF)
  • セルライト吸引
  • サーマルフラクショナル
  • フェイスリフト

など、あなたの目的に合わせて、制限時間内であれば、好きなだけ使うことができます。

エステマシンの操作方法は、初回にスタッフが教えてくれますし、個室内に設置されているiPadで説明動画を何度でも見直せます。

マシン一覧

マシン

あくまでも一例です。
店舗やタイミングによって、設置されているマシンの種類は変わります。

個室でエス

MEN’S(メンズ)じぶんdeエステは、一人1部屋の個室が用意されています。

プライバシーを確保した状態で、周りの視線を気にすることなく、セルフエステに取り組めます。

MEN’S(メンズ)じぶんdeエステ入会申込/無料体験は随時受付中

MEN’S メンズ じぶんdeエステ 入会申込 無料体験

MEN’S(メンズ)じぶんdeエステは、オンライン入会申込、および、無料体験申し込みを受け付けています。

それぞれの申し込みフォームから24時間いつでも申し込めます。(システムメンテナンス時などを除く)

>>MEN’S(メンズ)じぶんdeエステ入会/無料体験申込はこちら