メンズコスメ研究所

男の身だしなみ

ROGEN(ロージェン)オイルリッチローション化粧水はオールインワン

ROGEN ロージェン

ROGENロージェン)オイルリッチローションは、オールインワン化粧品として使える化粧水です。
いろいろと基礎化粧品を用意する必要はありませんし、アフターシェービングローションとしても使えます。

ROGEN(ロージェン)は80mLのミニボトル1本で、1日2回の使用でも2ヶ月間、たっぷりと使えます。
出張などの際にも邪魔になりませんし、飛行機に乗る際にも持ち込めます。

ROGEN(ロージェン)は男性肌特有の皮脂量や水分量に着目しており、口コミでも評判となっています。
満足して使えるのでしょうか?



ROGEN(ロージェン)の口コミと評判

ROGEN(ロージェン)オイルリッチローション化粧水を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

この商品1本で簡単にスキンケアできるのに、回転式のキャップが若干面倒なのがもったいないような気もします。
たかがキャップの開閉の仕方なんですけど、毎日のスキンケアを面倒だと感じる男性は意外と多いので、より簡単にスキンケアできた方が、継続されやすいかなと思いました。
ベタつきもないし、凄く使いやすいです!!

勢いで購入したのですが、かなり肌が引き締まります。
値段の違いはさすがにあるなと思いました。
50歳超えてますが、若さを保つには安いですね。

化粧水ほどビチャビチャせず、かといって乳液のようなベタベタ感もありません。
刺激も少なく、敏感肌の自分も気持ちよく使えました。

でも、何より良かったのが、その爽やかな香り!
ベルガモットレモングラスの香りに癒やされながら、顔も気分もスッキリします。
これはもう、この香りのために使いたくなるくらいです。

順番を考える必要もなく、これだけででスキンケア完了!
めんどくさがりな自分には最高かも。

サラリとのびが良く、少量でも十分な保湿効果が感じられた。
塗布後の肌のもっちり具合は格別だ。
視覚的に適量をイメージできるようにと、100円玉大のイラストが外箱に入っている配慮もうれしい。

ROGENは化粧水の質だけでなく、ボトルデザインもオシャレです。
なので家の洗面台に置けば、非常にカッコいい雰囲気の洗面台になること間違いなしでしょう。

安い化粧水やオールインワンと比較すると、ROGEN(ロージェン)オイルリッチローションの値段は高いと感じている人が多いですが、それなりの効果を実感して満足しているようです。
シンプルで簡単にスキンケアが済ませられるオールインワン化粧品という点に関しては、高く評価されています。

また、ROGEN(ロージェン)のボトルのデザインや容器の小ささ、香りなども好評でした。

ROGEN(ロージェン)の評価

口コミサイトでのROGEN(ロージェン)オイルリッチローションの評価をまとめました。

amazon 評価

amazonで満点というだけで、思わずヤラセ臭いと言いたくなりますね。
しかし、個々の口コミを見ていると、利用者が満足していることがわかるため、それなりに信憑性を感じました。

ROGEN(ロージェン)の特徴まとめ

ROGEN ロージェン 特徴

ROGEN(ロージェン)の特徴をまとめました。

オールインワン化粧品

ROGEN(ロージェン)オイルリッチローションは「化粧水」と言う位置づけですが、他の基礎化粧品を必要としない「オールインワン化粧品」として使えます。

朝晩の洗顔後に使えるだけでなく、大事な仕事やデートなどの勝負前に肌を整えたい時や、肌の乾燥を感じた場合、スポーツ後などの日焼け肌ケア、アフターシェービングとしても使えます。

ROGEN(ロージェン)を化粧水として使用し、他の基礎化粧品やオールインワン化粧品などと併用しても構いません。

美容成分/保湿成分を厳選配合

ROGEN(ロージェン)オイルリッチローションは、男性肌特有の皮脂量や水分量に着目し、美容成分・保湿成分を厳選しています。
一覧にまとめました。

保湿成分

美容成分

  • グリチルリチン酸2K
  • パルミチン酸レチノール(ビタミンA)
  • 柿タンニン
  • ハマメリス葉エキス
  • アーチチョーク葉エキス
  • コショウソウ芽エキス
  • アロエベラ葉エキス
  • ローズマリー葉エキス
  • ユーカリ葉エキス

ほのかな柑橘系の香り「ブルージェン」

ブルージェン

ROGEN(ロージェン)オイルリッチローションは、ベルガモットレモングラス精油を独自の配合で調合した香り「ブルージェン」を配合しています。

「ブルージェン」とは、広い空や海を連想させ、誠実で寛容な印象をもつイメージと、ジェントルマンの知的さを兼ね備えたイメージを表しています。

無添加

ROGEN(ロージェン)オイルリッチローションは、肌への負担が大きい、以下の成分を使用していません。

ROGEN(ロージェン)の原材料/成分

水、BG、(カプリル酸/カプリン酸/コハク酸)トリグリセリル、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、加水分解ヒアルロン酸ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、カキタンニン、チャ葉エキス、ハマメリス葉エキス、ユーカリ葉エキス、アロエベラ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ローズマリー葉エキス、コショウソウ芽エキス、セラミドEOP、エクトイン、グリチルリチン酸2K、パルミチン酸レチノール、レシチンベルガモット果実油、レモングラス葉油、コーン油、クエン酸クエン酸Na 、乳酸Na、エチルヘキシルグリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール

ROGEN(ロージェン)の販売店や価格は?最安値はamazon楽天

ROGEN(ロージェン)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、TSUTAYA BOOK STORE 梅田MeRISE店や、オーダースーツショップ、美容室などで販売しているとのことでした。

販売価格や在庫状況などは各店舗で確認してください。

信販売で最も安く買えるのは?

ROGEN(ロージェン)は販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、amazonYahoo!ショッピングで販売しています。

販売元直営の公式通販サイトでは、1本4,500円(税別、送料別)で販売しています。

>>ROGEN(ロージェン)オイルリッチローションを公式サイトから購入する

定期購入はあるのか?

ROGEN(ロージェン)は、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1本あたり3,600円(税別、送料別)で販売しています。
標準で2ヶ月に1回の配送になりますが、購入者専用マイページで配送間隔を変更できます。

ROGEN(ロージェン)の定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>ROGEN(ロージェン)オイルリッチローションを定期購入する

まとめ

ROGEN(ロージェン)オイルリッチローションは、オールインワン化粧品として日々のスキンケアに使えます。
その他にも、アフターシェービングローションや、日焼け・肌乾燥のケアのためにも使えます。

ROGEN(ロージェン)は利用者からも好評です。
口コミでも満足している人が多かったです。

>>ROGEN(ロージェン)オイルリッチローションの公式サイトはこちら