メンズコスメ研究所

男の身だしなみ

やずやのにんにくしじみは効果効能がすごい?口コミや評判に注目?!

やずや にんにくしじみ

やずやのにんにくしじみ」は、にんにく卵黄、しじみ、牡蠣というシンプルな配合の健康食品です。
しじみに加えて、植物由来のオルニチンを追加で配合することで、若い頃のような気力あふれる毎日へ導くための栄養を補給できます。

やずやのにんにくしじみは、国産原料にこだわっています。
安全な食材を安心して摂取し、効果効能を実感できるように、製造も日本国内で行っています。

やずやのにんにくしじみ累計販売数550万袋を突破(2018年12月時点)しており、口コミでも評判になっています。
ソフトカプセルで、にんにくなどのニオイや味わいが気になりません。

やずやのにんにくしじみの特徴まとめ

やずや にんにくしじみ 特徴

やずやのにんにくしじみの特徴をまとめました。

滋養に役立つ国産原料を配合

国産原料

やずやのにんにくしじみは、国内各地から厳選した食材を配合しています。

やずやのにんにくしじみは、それぞれの食材が持つ滋養効果を組み合わせることで、バランス良く吸収できます。

どういう栄養を含んだ食材を、どのくらいのバランスで組み合わせれば良いのかを考える必要はありません。

植物由来オルニチンを追加配合

やずやのにんにくしじみは、しじみが持つオルニチンに加えて、植物性オルニチンを追加で配合しています。

やずやのにんにくしじみ2粒あたり、しじみ500個分のオルニチンを摂取できます。

ソフトカプセルで無味無臭

ソフトカプセル

やずやのにんにくしじみは、ソフトカプセルの中に成分を凝縮しています。
気密性が高いため、ソフトカプセルをなめても、にんにくなどの原材料のニオイや味はしません。

やずやのにんにくしじみを水と一緒に流し込むことで、口の中が臭くなるといった心配もなくなります。

やずやのにんにくしじみの口コミ・評判

やずやのにんにくしじみを飲んでいる人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

最近、慢性的な胃痛と吐き気に悩まされ、ガンにでもなったかと思い覚悟していました。
長年、大腸の難病で苦しみましたが、胃が痛くなった事がなかったので、今度は胃かと思いました。

しかし、このサプリを飲まない休日の日などは、胃が痛くならなかったので、もしやと思い、このサプリを飲む日と、飲まない日を比べたところ、このサプリを飲むと一時間後から胃が痛くなったので、このサプリが原因と判明しました。

また、このサプリを飲むとオナラが臭くなります。

翌朝の体調は、少しは、楽なのですが、他のにんにく卵黄系のサプリメントと比べると、しじみの効果って、気のせい程度にしか、感じられませんでした。

65歳の私に、はっきりした効果はわかりませんでした。
若ければ、効果ははっきり分かるんだと思います。
また、しばらく続けなくてはいけないでしょうね。

飲んだ… ただ、粒の大きさが思ったよりデカイ‼︎
後… 継続 解除 分からない↓↓
続けても良いけど大きすぎて飲み辛い!

いままで二日酔いも重たくなかったし、次の日シャキーンのわたしだったんだけど、休みつぶれるレベルで超絶体調不良に陥ることをのんべぇパイセンにそうだんしたら、これがいいよ。との事で早速購入。笑

まじ忘年会間に合ってよかった。笑
これで明日も長生き間違いなし。

やずやのにんにくしじみの評価

口コミサイトでの、やずやのにんにくしじみの評価をまとめました。

amazon 評価
楽天市場 評価
Yahoo!ショッピング 評価

多くの人が、やずやのにんにくしじみを高く評価していることがわかります。

やずやのにんにくしじみの原材料/成分

オルニチン(国内製造)、食用こめ油、にんにく卵黄粉末(にんにく、有精卵黄(卵を含む))、サフラワー油、オリーブ油、しじみエキス粉末、牡蠣エキス粉末/ゼラチン、グリセリン、乳化剤

栄養成分表示

いずれも2粒あたりの配合量です。

エネルギー:7.0kcal
たんぱく質:0.6g
脂質:0.5g
炭水化物:0.1g
食塩相当量:0.002g
オルニチン:190mg

やずやのにんにくしじみの販売店や価格は?最安値はamazon楽天

やずや にんにくしじみ 販売店 価格 最安値

やずやのにんにくしじみは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

やずやのにんにくしじみは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

信販売で最も安く買えるのは?

やずやのにんにくしじみは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋62粒入2,000円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

やずやのにんにくしじみは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

初回は2袋で1,800円、2回目以降は1袋1,800円(いずれも税別、送料込)で続けられます。

7回目以降は送料110円が別途必要になります。

なお、やずやのにんにくしじみの定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>やずやのにんにくしじみを定期購入する

まとめ

やずやのにんにくしじみは、単体でも効果効能が認められた厳選国産食材を配合したサプリメントです。
にんにく卵黄、しじみ+オルニチン、牡蠣のパワーで、あなたの疲労回復をサポートします。

多くの利用者からの口コミもよく、評判や評価も悪くありません。

>>やずやのにんにくしじみの公式サイトはこちら